イベント

アド街で田端の回だったので田端操作場とか上野新幹線車両基地とかのがあったのだが、水野裕子が鉄道オタっぽいことを言ってたが本当なのだろうか。
踊る大捜査線 THE MOVIE2がやっていて次回踊る交渉人 真下正義が放送されるのだが非常に微妙。鉄道関連が出て良いのだが。D.C.II〜ダ・カーポII〜の後tvkでは通販番組。他の局に変えれば良いのにそのまま。ひぐらしのなく頃に解がさほど面白かったわけでもないし。D.C.II〜ダ・カーポII〜ご愁傷さま二ノ宮くんが他より遅いと思わなかった。
夜通し起きていて出かける。湘南新宿ラインに乗り1度乗換え。そして高崎線。こちらも途中の籠原どまりのため熊谷で乗換え。この時秩父鉄道にスカイブルーの色した車両がいた。そして高崎行きに乗換えて高崎。EL&SL奥利根号の撮影。高崎線が特別快速でもあまり早くつかないのにつまらなさを感じる。そして大宮付近では鉄道博物館がオープンしたので館内はすごい混みよう。そしてりんかい線に乗り国際展示場へ。ここでDream Party。人気のあるところはさすがに決まっての長者の列。しかも大概1つか2つかの作品の新しいグッズでも売れるからすごい。Dream Partyのあとは新木場へ。ここで有楽町線東京メトロ10000系がグッドデザインショーアワードに選ばれたためにステッカーを貼っての走行。これを撮影に。でも入場券がなかったので1度月島まで行って戻ってくる。そして武蔵野線直通に乗り西船橋。快速やすらぎの栃木路日光号の撮影。して帰宅。