ない

早稲田とか有名大学がたまにスポーツ関連ででたりするがそんなところに通ってたりする人が以外と近くにいるもんだよね。でも早稲田は小島よしおが汚点だよね。深夜おそくまで起きているためそれを調整するため土曜から日曜にかけてやったのだが見事に遅くまで起きなかった。でも結果的に4時には起きて日記の更新。めざましテレビでも少し鉄道博物館について触れてた。しかも川島令三も出て。川島がはしゃぎすぎだった。朝の横浜線がこんなに人が多かったっけというくらいの混雑。今日は所詮遅れて帰るんだろうなということは思ってたが1時間程度。町田によりゲーマーズへ。野中藍のスタンプを押すのが見当たらない。家にあると思ったので購入はなし。しかも翌日が本来ならば発売日なのだがフライング発売みたいな感じで新しいのに置き換えられていたので古いのが買えなかった。そしてソフマップに行きDVD-RとmicroSDを買う。以外と5000円分のポイントがあるなんて改めて驚いた。そして田園都市線。先週の中ごろから女性車掌も導入したらしく放送をやったりしているがまだ自動放送がまし。ちなみにドア扱いとかは男性がやっているみたい(なにせ先頭車両乗車ですから)。そして家の近くの本屋で鉄道ダイヤ情報東京時刻表を買う。違う方で「最近、バナナを見ているだけでニヤける自分が悲しいです」というのがあったのでD.C.II〜ダ・カーポII〜そちらかと思ったが野中藍の3ヶ月連続リリースの最後のウレシ泣キの方なんですね。

kissした理由は一応好きだということだったのか。それをわかるかわからないかの賭けなのでしょうか。まあそれよりも赤いかえるみたいな人形を持った女の声とゲームしてた姉がkissするかの方に見入ってたが。