思い

TBS批判が多いそんな今日この頃。批判も良いのですがシャナやCLANNADひだまりスケッチ怪物王女など色々やってくれたので批判はしません。キングレコードの株式も関連してますから。むしろ批判でしか注目を集められない局です。
キミキス puer rouge後は睡眠。でも結局3時過ぎには起きだしてパソコンいじり。寝れたのか寝れてないのかの曖昧さ。
帰りが遅くてもいいなと思ってたが定時。何気に秋葉原に行きたくなったので行く。まず小田急線に乗車。小田急新4000形が急行相模大野行き(相模大野から各駅停車)だった。撮ろうと思っても反対方向の電車の中。すれ違ったのはそれ1本のみ。まああせらずとも週末に海老名で展示でしょう。DS-ATS更新とかするんなら最初からつけとけばと思ったがそうも簡単じゃないんでしょうね。新たにつけるのに製造元まで運ぶんですね。沼津まで出るなら東急よりは日車が近いんだろうね。そして新宿到着。ここで蔦谷によって見るがそれほど気になるのはなかった。しいて言えばゲーマーズで買えばフィギュアが付く位のもの。そして新宿から秋葉原へ。さすがに19時半以降は開いている店は少ない。ゲーマーズ野中藍の3ヶ月連続のを買いスタンプのを交換。平野綾を見てたがキライです。綾魂日記の上の写真と現在が違いすぎます。そして秋葉原から京浜東北線で南下し川崎駅。ここの駅前のTSUTAYAで借り物新宿よりは良いものが借りれたと思う。今期のアニメってヤンデレやクーデレが多い気がする。なんか重々しい。

  • 買ったもの

ウレシ泣キ

ウレシ泣キ

  • 借りたもの

Re:MEMBER

Re:MEMBER

三十路岬

三十路岬

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.5 八木沢まい

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.5 八木沢まい

チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」

チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」

JR東日本 特急・急行・快速 駅ホーム自動放送+音片 オリジナル音源集

JR東日本 特急・急行・快速 駅ホーム自動放送+音片 オリジナル音源集

上田交通別所線の八木沢まいのとおり別所温泉駅駅長は女性であんな服装です。しかも列車が近づくと駅構内に音楽を流して昭和?明治?らしさをかもしだします。途中駅の車庫らしいところに元東急旧5000系らしきものがあります。丸窓電車らしくした東急7000系は中から見ると明らかに加工した感じがわかります。生天目仁美よりも伊藤静がより似合ってるかも。

おどおどしてたあの子は可愛いと思いました。あの男との展開話が進んでいくと思うと少し残念です。榊原ゆいもそこそこです。

アンゼロットが相変わらず良いです。リオン=グンタもなかなかのものです。

魚釣りで張り切ると大概釣れないのはアニメでよくあるパターン。なんか一瞬スクイズ的な要素があった気がします。金田朋子大活躍。でも背が低い方で考えてしまうのは固定観念かな。田村ゆかりも面白かったですし。田村ゆかりは写真集そらいろを見るといつものようなロリータ服ではないので体のラインがはっきり見えますがなかなかのものです。相変わらず笑顔も良いですし。どこぞの誰かさんとは違い八重歯は見せますし。