うたたね

ローゼンメイデンのジュンのコスのクオリティーが低いなと思う今日この頃。AVだったドリパだったり。
三十路岬三十路岬が気に入っているのだが母はこちらよりも夢結びの雨が良いそうです。歌詞カードに楽譜があったので初音ミクでやろうと思えば出来なくはなさそう。朝に長津田伊豆急への回送用で2連+4連がいたが八王子へ回送したんだね。帰りには残りの4連もあったが。その帰りの横浜線優先席付近にE233系みたいなつり革が。不似合いです。

胸を触わらないと直らない魔法とかって。眼鏡を取って別人のように扱いされてたが瀬戸の花嫁の委員長とはかなり違うね。

必死で話の内容を受け止めようとしましたが無理でした。さっぱり面白さや何を伝えたいかわかりません。


スカイブルー

快速やすらぎの栃木路日光号

丸窓電車

現丸窓電車

丸窓内装