CLANNAD
坂上智代に戦いを挑んでことごとく負けているあいつ。けられてる時にパンチラになるよな。なんか古河渚ってヤンデレっぽい。古河と連呼されると秋葉原にある古河電気を思い浮かぶんですが。そこで9月に大量にエロゲー買いましたし。一ノ瀬ことみ能登麻美子。これが能登麻美子の良いところ。良い仕事しましたね。伊吹風子野中藍は結構いいかも。稲盛美香とかが微妙だっただけに。でもフィギュアでなら好き。エンディング曲がみんなのうたみたいなのだが実際みんなのうたになったとか。歌っているのがぽてまよのエンディングの茶太。でもコーラスとか色々な人の名前があるので紛らわしい。
スカイガールズ
エリーゼが言葉にならないことを発するとぐちゅ子になる。一条の伊藤静Pumpkin Scissorsのアリスがあってこそだと思う。
ご愁傷さま二ノ宮くん
この沢城みゆきは好き。でもこんなんだからぷちこからはずされるんだよね。相変わらず真田アサミのほうはでじこでCMやってるし。3食寝るところ風呂付でも日給200円とはちょっとどうかなと思った。

朝地元駅の自動改札が使えなかったので1駅程度だと思っていたら他の駅でもそう。ただ東急田園都市線は普通に自動改札だった。でも定期区間外では使えなかったところもあるみたいだった。ある意味不正乗車し放題なかんじ。