十月十日

時が過ぎるけどすもももももしなやかに二人の愛が実りますああ実ります

魔法先生ネギま!が放送遅れのためげんしけん荻上水橋かおりがなんかまとも。ひだまりスケッチの宮子とかとは違い。川澄綾子も至ってシンプルなキャラだし。なんか今期のアニメの中で1番落ち着いて見れるアニメな気がする。同人誌を作るアニメならまあ前期もありましたがね。会長が律子だったがもちろん小清水亜美の方じゃないよね。次期生徒会候補ならまた違うアニメだし。あまり期待していない魔法先生ネギま!野沢雅子の声はいいです。わかさ生活のブルーベリーのCMだけでお願いします。実写を見ているとアニメが見たくなります。むしろあれを声優たちがやるというのもありです。アニメでパンチラとかを禁じてるテレ東。人間ならありなんだね。
4時半まで起きているのは変わりなし。横浜線田園都市線長津田車庫を俯瞰する成瀬付近で見てみると東急8500系8514Fではない伊豆急カラー。何かと思い見てみると東急8000系。8039Fを改造したのか大井町線のを流用したかは不明。ただどちらにも8006の文字。長津田から各駅停車に乗り寝過ごして錦糸町。折り返しも各駅停車で寝過ごし長津田。いったい何してるんでしょうね。



こどものじかんが放送されないのはこれなんだね
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071011mog00m200011000c.html

伊豆急へ行くんだろうね