さぁ顔あげて

air-port-n2007-10-10

夢をかいたテストのうらヒコーキつくって明日になげるよ
19っていう音楽をやっている人たちがいましたな〜。はてなセリフとかRimoとかって一時期よりは注目されなくなったよな〜。プリズムアークがまあそこそこな感じだが素敵探偵ラビリンスよりはましだった。そしてナイトウィザードMyself;Yourselfはほとんどのキャラが目立つようにできているのかは微妙だが今回は金田朋子の出番は控えめ。小清水亜美が嫌いではないがそれにつられるのはどうかと思う。
帰りになんとなく町田下車。そしてソフマップへ。ゲーマーズでの確認でもいいがここにあった白石稔のCD。DVDがつくなら購入も考えてもいいのだがあまり良いとは思えない。それと同時に平野綾3ヶ月連続CD第1弾発売。まあ見ただけであまり興味はありません。最近はまるでエリカ様みたいだから。ななついろ★ドロップスでも迷ったが涼宮ハルヒの戸惑と約束を買うべきか。フィギュアが結構うらやましい。ソフマップを後にしてヨドバシカメラへ。最近ヨドバシばかりなのでビックカメラに行きたい。そして田園都市線。4時半まで起きているのが癖になっているので終点までながされる。まあ終点で起こされないで自分から降りたが。そして折り返しでネットでは知ってたが実際には見てなかったので本当にやるんだろうねさよなら絶望先生2期。南武線が人身でもないのに遅れ。1本間引いた感じだったがちゃんと遅れて走ってたが。