遅い

赤いサンバイザーのお店が地元川崎に出来ますがネコミミの黄色の看板でにょっていうところのお店が出来た方がうれしいです。わざわざ川崎駅まで150円払わずに380円払って秋葉原に行くと思われます。340円で新宿ですが。まあ帰りに町田下車というのもありますし。そういえば去年の今頃ナンジャタウン関智一長沢美樹が来てコスプレの審査員をしてたのは。
レンタルマギカを見て福山潤がキャラを超えて熱すぎます。福山潤はそれが多いのできらいです。武装錬金にしろプリンセス・プリンセス無敵王トライゼノンとか。まあ釘宮病患者がいたなら十分楽しめるアニメです。そんなマギカがに期待もしないのでバンブーブレード。こちらの方のキャストがまだましです。スケッチブックはまったりのんびりとしたアニメでした。田村ゆかりプッチャンみたいで良いです。本当によく働く声優だと思います。写真集も発売して。tvk半分の月がのぼる空傑作選。以外と面白かった。実写があまりにもひどかったけど。
朝の電車は以外と面白かった。南武線ではあまり可愛いくない女子高生の隣に座ったおっさんが不機嫌そうにしてたがわざわざ狭いところに座ったのはおっさんの方。田園都市線大井町線の女性車掌が梶ヶ谷のドアが開く方に立っていてドアが開いた時にドア近くに座っていた人に少し触れたが触れた方が不機嫌に。そいつのかばんにキーホルダータイプのフィギュアが。オタクかよ。どうせ魔法使いなんでしょと。指のささくれを口でやるのはどうかと思ったが。自分の隣には酔ったのか睡眠不足なのか女性が上半身横にしてたがその斜め向かい側の高校生が眼鏡を取り出してまで見ていた。そして長津田到着。横浜線に乗換え。先週は見なかったがひとを見たがなぜか不機嫌そうだった。残業して帰宅。田園都市線で寝れれば寝るが良いさと思っていたが失態をしてしまった。まあ半蔵門線内でなんとか良い場所と思ったら水天宮前。そこでなんとか処理して折り返して帰宅。働きマンって一回アニメになったがドラマにするには人気があったからか?面白いとは思わなかったけど。まあ田中理恵が良いか菅野美穂が良いかは微妙でしょうけど。