近いんです

朝起きてやることがあったが寝ていたためやれず。起きて15時CDをやってたら16時。東横線に乗り渋谷。とりあえずO-EASTへ。17時過ぎてもにゅうじょうしていないのはいつもの通り。入場してからタオルを購入。金銭的につらくて買えない事があったりしたので。新アルバムの曲もやるが古い曲もやる。少年という曲をやった時は感動もの。アンコールというのが「A」・「i」・「c」・「e」と言ったのはちょうど一ヶ月前。アンコールを終えもう一度登場。そこでバンドメンバーを改めて紹介。サイキックラバーのJOEに奥井がYOFFYとどっちが良いかというのに関係者席から「死ね」の声。どうやらYOFFYがいたようで。まあ終演後にはみんなに注目されてたが。近江知永は確認できた。そして帰りにTSUTAYAに寄った後東横線で帰宅。
CDTVをみていたが平野綾が6位か。ウレシ泣キの方がいいがな。5位の仙台貨物。訳して仙貨。ということはED75型やEH500型。まあ実際関係ないんですけどね。

バナナを食べなければならない少女。チョコバナナを眺めてそれをただ食いするのかと思った。軽音楽部に行ったのは白河がいたからかなと思ったがそうじゃないんだよね。部屋で2人きりになった時新たな展開を望みました。本を隠すのがあったがあえて見せびらかすというのはないのだろうか。

三四の過去話がいくら規制に引っかかりそうでも暗すぎて見えません。脱走に失敗した方々の様子がちょっと見たかったです。最後の羽入は素晴らしかった。あの堀江由衣ならOKです。

今回は何気にビーチバレーが面白かったです。

13時間しか記憶を保てないんですね。冗談を言いますと言った結果が冗談に思えない。宮村みやこと一緒にいたことをばらしてしまったね。母親が若いなと思った。

お嬢様の着替えは見てたんでしょうか。邪魔しようと結果が裸の見せ合いになることはアニメでは良くあること。ビリーに似たのをきちんとこなしてたし。あんな本とかが好きなんですね。ちょっと門脇舞衣が良いようにも悪いようにも思えます。でも北条麗華沢城みゆき)派です。エンディングでやはり無駄にでかいよりはないぐらいの方が良いです。