お兄ちゃんは悪くない

今日は帰りに吉祥寺へ。行ってもライブがないとは思ってたがまさにその通り。その代わりメイド居酒屋へ。10月から勤めることになった人がいるかなと下心を持ちつつ行く。入るとなぜかカウンター席を選んだ。そして下心どおりにはならなかった。イベントでハロウィンデーだった。確かに去年やってたのは知ってたが今年はこの日だなんて。22時半までいてビンゴ大会。5つリーチになるがビンゴにはならず。その時に10月からメイドになった子と遭遇。でも終電が近いので23時には出場。南武線最終川崎行きはいつもどおりの遅延。久々にみたマンガでのスクラン。八雲の能登麻美子はこれがあってだと思う。

初音ミクの中の人藤田咲の誕生日なんですよねー

丹下桜カードキャプターさくら以外で見せるかわいらしさが良い。初音ミクが進化するとこうなるんでしょうね。

ここでも能登麻美子川澄綾子の絡みですか。しかも裕福そうな育ちで不思議キャラ。生天目がちょっとかっこよかった。

  • 借りたもの

うたたね

うたたね

ハナマル☆センセイション

ハナマル☆センセイション

らぶ☆センセイション<木乃香&刹那ver.>

らぶ☆センセイション<木乃香&刹那ver.>

「鉄道むすめ」ドラマCD 第1巻

「鉄道むすめ」ドラマCD 第1巻

らぶ☆センセイションネギま!?Magical X’mas CDの方で聴いているのが良いな。でもあいぽん小林ゆうの組み合わせが良いわけで