ふれないでください

air-port-n2007-10-07

ノーパソがっていうのをノーパンと読んだ今日この頃。スカートはもちろん見ますよ。もちろんズボンでも。なにせ変態ですから
D.C.II〜ダ・カーポII〜田村ゆかりぐらいしか良いキャラがなかった。まあ流し見なのでどうでもいいのですが。ひぐらしのなく頃に解は今回は梨花を殺して雛見沢大災害に見せかけた大量虐殺に。アニメ天国後は何かと思ったらKawaii! JeNny。人形で番組を作ったわけですか。内容を見ないで聞き流し。野川さくら雛苺みたいで良い。敵方が桃井はるこ瀬戸の花嫁のサンとルナが普通な感じで争ってるみたい。相変わらず小林ゆう面白いし。ef - a tale of memories.は面白いとはいいがたい。七尾奈留作品が続くので飽きないで見れるかが微妙。
10時に起きたかったがかぜ薬の影響が多大なため13時。14時に出かける。コンビニでデジカメプリント。途中でインクカートリッジ交換。しばらくしてからテープのりが切れる始末。そして横浜駅南口付近のNewDaysでセロハンテープで貼り横浜駅東口へ。改札から東口までの間の人の多さに嫌気がさした。東口地下街ポルタでフォトラリーの交換。今回の景品はショルダーバックかぁ。写真立てよりはまし。でも重さに耐えられないんだろうな。ステージを少し見て鉄道会社の販売ブースへ。興味を持ったのが江ノ電と京成の駅名キーホルダー。相鉄でUSBメモリーフラッシュがあったがそんなに相鉄に愛着はない。時間が余ったので最初に横浜駅到着時にSVOを見た影響が強かったため東海道線。沼津行きを待つが5分遅れ。渋々乗り運転台後ろで見てると平均80Km以下。その遅さの影響で大船で抜くSV踊り子も遅れ平塚で追い抜く快速アクティーも遅れ。快速アクティーが平塚で抜いた後国府津でほぼ定刻。久々にみたE217系湘南色が120周年ヘッドマークは期間が終わったかもうつけてなかった。そして大森で親と合流して買い物をして帰宅。