まじかるチェーーーンジ

もえたんのDVDのCMは田村ゆかりの面白さを引き出すものだと思います。別に変身シーンが1番だとは思いません。
もえたんの後番組キミキス pure rouge。普通の話かと思いきやあみすけ登場。今回は主な出演者のコメントと主題歌を歌うmarbleのコメントやこれもありがちな製作会社訪問。次回以降楽しめるかは微妙。コミックはエロイとかで話題があるみたいだが。小清水亜美能登麻美子ってアイドルマスター XENOGLOSSIAでも共演してたのに一切仲の良さそうな話がない。らき☆すた後の新アニメに期待してみたが放送はなし。そこで睡眠タイム。
アンテナの情報を見ても地上波なのかBSなのかさえわからない情報。アニメ放映が増える次週で良いや。午前中イラッとしていたら結果的に怒られる始末。帰りの電車でいつもの女子高生が乗らないかなと思ってたら乗ってきた。見事に笑われる。そして長津田。急行に乗車し普通にしてたら表参道。表参道で降りるわけがないのでそのまま乗り永田町。有楽町線に行くと東京メトロ10000系。増備が進められたものです。前はドア上の液晶がうまく表示されなかったが改善したのでしょうか。西武車に乗ると横瀬の公開案内。西武5000系と機関車類に西武30000系の運転台シュミレーションが出来るみたいで。残念ながら武蔵丘のようなドア上の行き先や種別はないようで。


西武トレインフェスティバルin横瀬
http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/train/2007/index.html