こっちよりも

○○ならいますよ

mixiの更新度が高い気がします。
ようやく新アニメ。
素敵探偵ラビリンス 沢城みゆき井ノ上奈々が好きなら見続けれるだろうけど10分ぐらいで飽きた。
ナイトウィザード The ANIMATION 宮崎羽衣が歌う主題歌。奥井雅美のコーラスもあるのだろうけど曲の後半奥井雅美が歌っているように思えた。アニメ自体はそこそこ。CMが面白いので期待はできそうかな。 
Myself;Yourself ほとんど金田朋子がメインだったのでいまいちです。朋先生solaでは良い感じだったのですが。田村ゆかりが出てもほんの少しのギャップがなければ面白くはありません。

らき☆すたの振りをいつでも見れるようにデジカメの動画に録画したのは良いがデジカメに異変があったので後継機をどれにするかの下調べ。結構いいのがあったが給料日後まで売っているかが問題。小田急新4000形をみたいなと思ったが町田で待つより新百合ヶ丘や登戸の方がよさそうなので小田急にはよらず。そして田園都市線。永田町まで行ってしまったがさすがに他の路線に乗換えようとは思わなかった。まあ乗換えて行きたい場所がなくもないが。