燃え尽きた

日記を作成してた時に外で待ってるときに作っていて雨宿りがわりに時間的に来なくなったバスの停留所でやってたのだが、パトカーが2回ぐらい通過するたびに職務質問されるのではないかと思った。時間が来て中に入りカードゲームとかをしてた。ハラハラしながらやってたりしてた。ごく一部ではカラオケもやってたのでGO Girlを歌ってみた。よく普通に歌えるなと思った水玉たち。5時に田町駅に行く。品川を過ぎて寝てしまって渋谷で下車しようと思ってたが気づけば代々木。新宿まで行って内回り電車を待って渋谷へ。パスネットを購入し井の頭線で下北沢へ。小田急線に乗換えここで試運転とか書かれた方向幕の最後の車両に検測と書かれた車両がいたのでここで新宿折り返しを待つ。撮影し急行で経堂までほぼ並走。成城学園前で各駅に乗り換えれば後続が検測車だったのに登戸まで先行。ここでも撮影し急行乗車するも新百合ヶ丘から多摩線へ入ったみたいだった。ここから寝始めて下車駅の伊勢原到着。降りた目の前にいたのは団体専用列車。伊勢原から大山ケーブルカー行きのバスに乗り大山ケーブルカーの駅追分へ。せっかく来たためケーブルカーに乗り終点まで。湧き水とかあったりしてたが戻る際は女坂というところを下る。これが柵もなくちゃんとした石段でもなく普通の石の階段なため足を踏みはずさないか不安だった。途中駅の不動前まで行きそこからまたケーブルカーに乗り下る。バスに乗って伊勢原駅まで行く途中に寝てたが降りる際に頭をバスのミラーにぶつけた。急行に乗り新宿へ。車内ではほとんど寝てたが車両が停車、発進とよく揺れてたので左右の人にぶつかってた。新宿駅到着したら反対側のホームに今度乗る予定のVSEが来た。でも雨だと展望はあまり期待できないみたいだった。
水玉のイベントの詳しい場所を確認してなかったので新宿のまんが喫茶で確認して吉祥寺へ。ここの駅の近くにケロロ軍曹の看板が印象の駅。違う方へ行ってしまって引き返す。約1時間ほどそこにいて次の時間があるため中野駅へ。撮影でかなりの枚数をお願いしたいが申し訳なさそうなのでやめてる。晴海の時から思ってたがレフ板あったほうがいいよなと。最近は三脚も欲しいなと思う。東京メトロ東西線の車両とかE231系800番台を撮影。坂道とかほとんど立ちっぱなしとかで足がもうだめだった。再び吉祥寺に戻り水玉ライブ。今までやってきてた曲の数々を披露。今回はかなり飛んだ。吉祥寺から帰るルートがあまりにもいいのがないため一通り新宿へ。品川乗換えのはずだったが湘南新宿ラインに乗る。これからは新川崎通過でも横浜駅乗り換えに決めたのだが起きてみたら戸塚。戻るため横須賀線へ。もうぐったり。