理想と現実と本音

一度は書き留めて置いて没になっていたのを復活させてるため現在とは少しずれがある。

最近よく金銭が少なくなると人生を見直さなければならないと感じる。
理想は早めの結婚願望。しかし現実は縁がなさそう。あってもしばらくは長い。話は反れるが結婚後も今まで通りで可。束縛はしない。しかし週一は確実に二人の時間を設ける。引越しや職場変更を望んでも無理。繰越し返済をしたくても最低は100からだそうだ。将来のための資金も貯蓄したい。
外で歩きまわり家に帰ると非常に落胆する。今H氏にお世話になってるのだが若いと思うところは他々あるが実年齢よりプラスに感じるのがメガネ。メイクのせいもあるかもしれないが基本的にはそう感じる。でも馬鹿にしてる訳じゃない。風邪で寝込んでいる時は心配だし夏に動けなくなってる時は余計不安になってる。やる気だけは人一倍で空回りする事があるが頑張っているのは認めてるよ。
最近ではなにやら仕事やプライベートでも忙しそうで。4月末の指輪の件で一時は嫌いになろうとか考えたが無理だった。今ではなんか指輪問題はどうでもいいと思ってる。でも相変わらず一定の距離はある。
日記の更新を早めにして寝ろうと考えていてパソコンを開くもやる気がおきずに1時半ごろにやる。だったらやらなきゃいいのにと思った。更新してる時は桜蘭高校ホスト部を見て更新。ハルヒを妄想で女らしくもうそうしてるところはやっぱり面白い。Fateが最終回だったので撮ろうと思ってたが時間を間違えていたので撮ることは出来なかった。その代わりに撮れた吉永さん家のガーゴーイルをみる。やっぱりOPの小田急線っぽいのが気になった。最近はヤフオクも安くはなくなってる。前は安くて豊富だったのが規制されたりで変ったんだろう。長津田の朝の改札はなんとかするべきだと思う。帰りにその駅で東京時刻表を買って帰宅。少しアップロードしてトップが少し変更。なかなか復帰は出来てない。