ゆったりしたい

ゲーセンのお菓子を崩すのはもうやめにしよう。
RAY、sakusaku涼宮ハルヒの憂鬱を見る。話はやっぱり射手座の日の前に放送すればよかったのではと思う。ハルヒのバニーもいいがやっぱりみくるさん。占い(予言)をしてた長門さんも良かった。いくら途中から参加になったとしてもバニーのままで歌うのはどうかと。予告で冒険でしょでしょ?ぐらいい歌うんだろうと思ってたが全然違ってた。何あれ聞いて驚いた。でしょでしょとかあんな感じの曲じゃない歌もいいもんだ。ある晴れた日のことの部分の振りで水玉は左肩から右肩になってるが映像を見れば左脇から右肩ですよね。まあアレンジと言うことで。ひょっこりひょうたん島も一番の方で進めと言ってるが2番でモー娘。は言ってる。何かと戦いながら2時半就寝。おきるのはまだいいが仕事中が辛い。本日は定時退社。17時15分に終るのに駅に着けば18時10分って無駄に感じます。増備中の東急がまたしても回送で八王子に持ってきたので撮影しに行く。夕方の混雑と貨物の発車待ちで結局撮り終えて帰ったのは19時09分横浜線古淵Bookoffで本を買い帰るときにはもう20時08分。町田で下車しソフマップとSEIYUで購入し21時。結局面倒になったので小田急線に乗車。最近小田急率が高い。各停より急行が空いてるのはどうなんでしょう。柿生付近でのノロノロ運転はいいとして登戸下車。17日からの自由通路を使ってみた。広々としていいじゃない。やっぱりいたよダンスしてる人が。南武線で座れたので座ったがここで居眠り。勘違いのためひとつ前の駅で席を立った。そういえば他にも回送あったがそっちは見てない。
結局は定時でも何ならいつもの時間に帰ってくることらしい。