やるせない

テレビを見ててカビの脅威を見たら少し周りのカビは悪いものかと感じたが、なにやら自然のものなのでうまく付き合っていかなければなんだって。Windowsのプログラムのipodとかのファイルを削除できたのでやっとインストールできたが中に保存してた曲がWMAで同期できなくなってた。1時前に寝たのでARIAとかは見てない。朝から相模原に行くのにすがすがしく行った事はないな〜。朝から遅れてたので仕方ないなと思ってたが設備トラブルも含めて散々だった。帰りに田園都市線で20:30分発の南栗橋行きを見送りつぎの押上行きに乗車。なぜなら東京メトロ08系だったから。田奈を出発したところで緊急停止。青葉台で線路内に人が立ち入ったためだそうで少し停車。新聞を読んでいたので藤が丘で速度の出しすぎかと思ってたが違ってた。約3分程止まって安全が確認されたらしく運転再開。私は人身事故で止まることはないみたい。あざみ野で次の急行に乗ろうと思ってたが気づいたら過ぎてたのでたまプラーザで下車し急行に乗車。これが東急5000系。もちろん溝の口まで先回り。長津田から乗ってきてた東京メトロ08系撮影。線路工事の後を撮って見たがいまいち。上りは急行と押上行きが遅れた程度だった。前日出来なかった写真をフォトライフに上げた。フォトライフを見てる人はいるのだろうか。コメント欄とかないしカウンターもないので見てる人がいるのやら。