アフター5

小田急の5000形・5200形について細かな点について覚えなければならないのかと思う今日この頃。
ところで京急700形と小田急9000形は全解体されたのだろうか。京急久里浜事業所公開ではいなかったと思ってるが。9000形は不明だが海老名に2600形がいたことを考えれば保存されるのだろうか。今回の桜蘭高校ホスト部はそこそこ。間宮くるみよりもうえだゆうじの方が特に良かったが。メードの方を川上とも子が担当してたとは。東京MXテレビの方での学校の怪談を見てないのですハイ。毎度おなじみハルヒについての妄想シーンはOKです。今日はもう次の日のことばかり考えて仕方なかった。出来れば定時が翌日だったら良かったのにと思うほど。でも今日は通勤途中の古淵に下車し紫陽花の撮影。行き来してる電車を見てたら205系222は21編成だったことが判明。編成番号を見てなかったので謎のままだったわけ。Bookoffにもよりいくつかよさそうなものも見つけたりED75,交直セクションの旅見たいの発見しまじまじと見る。やっぱり奥が深い黒磯駅。小山から小田林の水戸線と取手から藤代の常磐線とか。そんなことをしてたらいつもの電車に乗ることに。長津田東武30000系を見送り昭和61年製東京メトロ車に乗り鷺沼で急行待ち。またしてもやってきた東急5000系第9編成。笑いが止まりませんでした。武蔵小杉で下車しまんが喫茶へ。今回は迷わないように地図を印刷するため。たまに自分の日記を検索してみると面白い。でも記録が古かったりして実際見てみると無かったりとしてた。帰宅したら4時間残業した時と同じくらいだった。まんが喫茶でも眠気とかあったがなぜかきちんと更新。