VSE

アキバ!AKIBA★あきばで米倉千尋が出てた。夏のイベント事が多そうだが参加はあまりしないかも。アニメロサマーライブは参加しません。なんか拍子抜けしてます。新曲も発売されるみたいだがこれといって期待もしてない。でもDVDは欲しいかも。涼宮ハルヒの憂鬱TVkでの方では録画してなかたので東京MXテレビの方で録画。ハルヒが横から飛んでくるのは面白い。朝比奈さんの驚きとかコンピューター研の部長さんの忘れてもいい忘れたい忘れようとか。長門は4日目にして両手打ちになってる。エンディングの振りがどうにも気になるもの。天気予報って微妙。60ぐらいなら降りそうもないと思ってるので傘を持って行かないと雨が降るなんて。今日は帰りに町田により購入予定だったソフトと小田急ロマンスカー特急券を購入。特急券は新宿からのスーパーはこね号の前展望席4列目と結構良い位置あいなのでうはうはです。長津田東急線に乗換えそこでしばし買ったソフトを試してみたがちゃんとうまく出来たのでよかった。大井町線の5両が行ったり来たりと試運転をしてた。システムの復元ばかりをやっててもダメだね。