やっぱりね

air-port-n2006-06-30

そうだろねしんどいね未練だね
他人のブログとカウンターに欲発されちょうどいい機会なので日記のデザインの変更を試みる。サイドバーに悩まされました。左にも右にも出来ないためスタイルシートをいじってみたがさっぱり解らない。デザインガイドを見ても載ってない。ということでしばし格闘し放置。というか翌日普通の出勤なのに3時30まで起きてるのはきついでしょ。夢使いを見てたが見てはいけない夢なんかないよといわれた後の塔子の転送は良かった。その後にさすが強烈な悪夢だと言われた時にすみませんも面白い。最後にワンピースの時にジャージを穿いていてこれがないとスースーしますとは。テレビ番組表ではディスガイアが入るとなってたが実際は終ってたので音楽缶TVKはネタがなければ音楽缶か通販番組。下手すると今週末もそれ。定時を週に何度か挟むと2時間残業ですら辛く思えるが出ないとお金にはなりません。たとえ仕事がつまらなくとも。意識はありつつも睡眠とかって結構あるのでくだらない考え事。正確にはまだいわれてはないがりラックマ争奪杯のバージョン2をやるみたい。でもかけるものをクマではなく違うものにしないかという議題。向こうが勝てば関東近郊の旅行かどこぞでディナーとか。こちらが勝てば一日なんでも言う事聞いてもらうみたいな。でも勝手な考えなので実際やらないとは思うし掛けるスケールが違う。ましてや勝つ気でいるのかと。
長津田東急田園都市線に乗換え。すずかけ台で車両点検のため遅れたことのお詫び。Nice東急。一週間ずっと謝りっぱなし。伊豆のなつ号として運転される東急8500系は期待してはなかったので20:35分電車乗車。その前の電車(68T)が30分発に違和感を覚えた。でもそれが通常通り。東京メトロ8000系(8003)に乗車。車内の内装が変ってる車両と普通の車両があった。車内にLED案内がついたのだが案内はしてなかった。溝の口でしばし待ってみることに。大井町線から鷺沼行きの後にやってきたのが8614F。今回は20分待ちで撮影。そういえば江田、鷺沼、梶が谷溝の口と駅に警備員を配置してた。武蔵溝ノ口に向かう際に水着の案内からバーゲンセールの案内に変ってた。違うところでは浴衣とかの看板になってるが挑戦してみたいのが甚平か浴衣。でも無理そう。ってか似合わない。武蔵溝ノ口南武線を試しに撮ってみたが構図は良いがぼやけた。家についてから軽い作業。デザインはなんか適合するタイプで変更。しばし眠りに堕ち矢向へ返却回送。帰宅して翌日の予定を少し検索。
水玉のピンク・オムライス大好きが卒業することが決まった。次のステップに向けたならいいな。