wonderlful

違う番組には水木一郎が出てがまったく興味はなかった。涼宮ハルヒの憂鬱が東京MXTVでは日時をずらしたため.hackを見てたがさっぱり。でもALI PLOJECTの曲とかは良かった。朝に見たのは上に書いたとおり。運転してるとは思ってなかった。おかげで電車内で慌てた。ちょうど横浜線で恐らく13編成のみか?オープンキャンパスの案内だった。帰りにもこの電車だった。なにやら同じ職場の人から携帯のメールアドレスを聞かれたがしぶしぶ答えてやったが意味があるのだろうか。田園都市線でホームと同じ高さの位置に接触した後が出来て問題になっているらしくNHKの昼のニュースで知った。TOQ-BOX車が映っていたので昨日見た車両じゃんと思った。毎朝確実に(休出時に東横線)利用してる路線なのでどうなんだろうね。勝手な憶測は田園都市線複々線工事の影響かと思ってるが用賀がそれならば当てはまらない。帰りに伊豆のなつ号を撮りたかったので長津田電車区横浜線から俯瞰したところいなかったみたいなので長津田で30分待ち。このときに渋谷でホームから人が転落し遅れが発生。待ちわびて青葉台に移動したら違和感のある車両が下りを通っていったので中央林間に行ってみることに。この時にたまたま持っていった東京時刻表が役に立った。各停長津田止まりの後の急行で行ったら見事に見れた。撮影しそれに乗車。後から(乗っていった車両)急行で鷺沼までいきそこからふたたび塗装飾に乗車。鷺沼で各駅に接続した際にそれに乗ればよかったなと後で思った。