休日

アニメTV涼宮ハルヒの憂鬱の特集をやってた。今さらかって感じだが面白かった。平野綾茅原実里がコメントとかしてたが後藤邑子が見たかった。ひまわりっ!はよく見てないがなんなんだろうな。ひぐらしのなく頃には警察の方は毎度おなじみ探りが激しいですな。やっぱり現れた富竹さん。この人かと思いつつもなにやら様子が変わった。今回は沙都子の様子が変わった。でもよく圭一は鬼音が園崎家がかかわってると気づいたなと。女子高生今回はなんか能登麻美子なのだが母親と一応姉とか面白かった。メガネについてはなんかいちご100%東城綾がメガネなしで高校に登校した時の話を詳しくした感じに思えた。OPのところの画が一部地獄少女を思わせる感じだった。夢使いで美砂子は出動したはいいが特に何もせずにいたのは。橘との関係はどうなんだろう。全然関智一スネオスネ夫らしく感じない。DVD化の告知は結構早いよなと思う。ひぐらしは第一話の時にはもう告知してたし。今月に入ってから休日を家で過ごす事が多くなった。出歩きたいのだが行き先が特になかったり乗る路線が特にないから。