1時間ちょっと

昨日は夜も昼も結局ネタになるようなことは特になかった。起きて荒川区にでも行こうと思ったが時間が13時。王子までパスネットで使えるので行こうと検索したら1時間ぐらいなので時間の都合あきらめ。暇なのでパソを使って東京MXテレビのチャンネル番号を見てみた(地区によっては異なるが)。水玉も載ってたのが驚き。これで活動自粛とかメンバー脱退になったら嫌だな。わしは応援するぞ。負けるなMさん。オタ批判は良くないよ。東京ドームシティー。主催者側でも変な人たちが来ますって言っちゃ。書いた人は大変だったらしいが。14時ごろからずっといろいろ見てて19時まで見てる。快速那須散策号を撮りにいきたかったので諸事情により南武線で川崎乗換えの横浜駅待ち。川崎駅で平塚行きを待ってるときに湘南ライナーが来た。少し長めの編成。乙です。快速美貴様小田原行きの時とちょうどよくE217系湘南色に出会った。やっぱりすれ違いが多い。川崎まで戻る際に東海道よりも京浜東北の方が待ち時間が早かったのでそちらに乗り込む。新子安の横浜寄りは京急線も含めて良い撮影地になりそうだった。川崎駅進入直前にアナウンスが流れ、山手線は人身事故と線路内立ち入りで運転見合わせで蒲田と大井町で東急への振り替えと各地下鉄利用してくださいだった。南武線乗換え。青春18きっぷを使った雑誌が発売されるみたい。早いな。でも来月中ごろから使えるんだよな。発車と同時に東海道線進入。今日はこれだけのために外に出てという感じ。アド街は笑いをこらえるのが必死だった。いくつも知ってるショップとか言葉が出てきてたので。これを見た乙女はどう反応したか見てみたい。次回は北鎌倉。是非みたい。見たあと行きたい。エンタはなんか久々感があった。でもお決まりの面々は面白かった。