偶然じゃない

運命の中で君の軌跡を信じてる。
まあたまたまなのであろうが何度か見かけることがあったのは何でだろうね。終了間際とか秋葉原の路上でとか。
WILLは奇跡。でも奇跡って起こらないから奇跡っていうんですよ。少し先だがいずれパソコンを初期化しようと思ってるのでCD-Rに焼けるもは焼いて整理とかして桜蘭高校ホスト部を見つつ日記更新。藤岡ハルヒの夢の世界であろうと一応女の子の格好でいてたのは良い。壷にはまって芋虫歩きが可愛い。何かと面白い部分があるがいいや。今日はデジカメを忘れないで出かけて予定通り定時退社になり古淵へ。淵野辺では18時頃は高校生とかが多く19時以降になると大学生が多く乗って来ることに気づいた。古淵で紫陽花を撮り町田へ。小田急5000形を撮ったりしてたが前照灯が片方のみではこなかった。撮りにくい方からのみ点灯してたのであきらめた。途中で3000形のスカートの形が少し違うのに気づいたため携帯で少し検索。製造された編成番号が新宿よりで増結されてるほうの番号で書かれてたので詳しくは調べられなかった。はこね42号新宿行き(VSE車)が来た時はうきうきしてた。なぜなら今週末乗るから。でも一周年のステッカーはもうはがしてた。それからしばらくいたが次のLSEを見送ってから田園都市線で帰宅。鷺沼と宮崎台で下車して見ようという考えはあったが時間的にいつもより遅めになったのでやめた。主な臨時列車類をまとめて梶が谷で堕ちる。高津で下車。そのまま工事した後を撮ればよかったなと思った。すぐに折り返し電車に乗り中央林間方面のホームから撮影。次の急行でなにやら乗客同士なのかなにかトラブルがありしばしそこで停車。約5本に遅れが発生。目黒線の地下利用は7月に入ってからだが急行の運転は9月25日から。7月からなにやら田園都市線8500系を利用した伊豆急カラーが走るそうで。私は楽しみですよ。長津田から溝の口の間で来るまで待ってそうですよ。でも一部伊勢崎線まで乗り入れるとか。写真を撮ってたのが尾を引き武蔵溝ノ口で電車が来た時に構図を頭に入れてしまった。
行くには行くのだが詳しくは詳細を決めていないというのが現状。