いらっしゃいませ

air-port-n2006-06-23

こんばんはご注文のほうお決まりでしたらどうぞ
sakusakuで隣の区で港北区の歌が人気だったらしく再び歌ってた。新横の駅で見てきたものとかが映ってた。鶴見川からの東横線を録った映像はなんかうらやましさがあった。サッカーよりは夢使いの次回が気になった。どうせ日本には期待はしてなかった。結果どおりだったし。夢使いの後に届いたものを開封秋葉原ソフマップの中古と何ら料金は変らないがどのくらい使用したとかメーカー保障などからこちらで購入。今使ってるPowerShotと同じ金額でどのくらい持つのやら。若干薄いので大丈夫だと思うが。やっぱりちがうのを選ぶと初期投資が大変だ。ためし撮りは鉄道ではなく人物にしようと思ってるのでまだ撮影はしてない。商品到着時ですぐ使えるかと思ってたがやっぱり充電は必要だった。横浜線内で設定のみして終了。
青森車の485系が郡山に行ったのは全般検査だったらしい。でも時期的にはそろそろ会津キャンペーンが始まるので出来ててもおかしくはないのだが。郡山でなくともわざわざ第三セクターを迂回せず自社線内を走行させるなら土崎に全般検査できるような施設を作ればいいのではと思った。もしくは貨物扱いとかで。7/8日に高崎線,宇都宮線,湘南新宿ラインダイヤ改正だそうで。すべての車両にグリーン車連結と10両を15両に増やすとか。でも人身事故が起きて運休や遅れてもいいくらいに運転本数は少なく設定してもいいのではと思った。
前日のJR東海浜松工場(新幹線)公開よりもその翌週のJR東日本新幹線総合車両センターの公開のほうには行きたい。東海道新幹線N700系も気になるが東日本のドクターイエロー的なEast-iが見たい。勝田のEast i-Eや秋田のEast i-Dは見たことはあるが新幹線版は1度もない。たぶん展示はしないだろうけど。でもネコミミ新幹線ファステック360Sが展示されるらしい。まあそんな遠くよりも近くな快速奥の細道号を見たい。これに乗って仙台でという人とかもいるのでは。そういえば指定席券を買えば青春18きっぷでも乗れるのでは。