後続

1度家に帰り矢向まで返却に行きアニメTVを何気に見てひまわりっPSXの空き容量確保。これが多少ずれ込んでひぐらしのなく頃にまでかかってしまった。途中からだがなんだか。女子高生では文化祭の出し物なのに違うことになってるし。でも途中で清水愛がでてきた時はおもしろかった。清水愛はかなりはまると好きではないがたまに聞くと良い。アニ天で斎藤桃子が出てた。でもDSEのプリンセスキャットの時の桃子が見たいのだが。でもその時のメンツがでてたわけになったが。今回のDSEパルフェをやってるが井ノ上奈々のスーツ姿も良い。夢使いではついに決着がついたわけだが小さい頃の塔子のときの川澄綾子が好き。能登麻美子が途中参加でなにか役に立てたのだろうか。見終わった後に日記とかデジカメの写真を別々のものから一緒にしたりフォトライフに乗せたりとして4時寝14時おき。配達に来た運送会社に起こされた。代金引換なのだが都合悪くなかったので次にしてもらった。なんか次の3回目の配送で居なかったら返却されるらしい。パソコンつけっぱなしだったことに気づくもまた堕ちて16時起き。福山雅治のラジオを聞きながら出かける。湘南新宿ラインには間に合わなかったがエアポート成田には乗れた。でも基本11両の方がLED標識でなかった。本来は品川で乗り換えようと思ってたが東京駅で乗換え。東京駅で中央特快に乗る。吉祥寺は通過と知ってたがそこはあえて乗った。中野で次の快速青梅行きに乗るか緩行線利用するか迷ったがそのまま三鷹へ。折り返しの緩行線に乗ればよかったが快速線のほうを利用。かいじを見送りその後の快速東京行きに乗車。吉祥寺に着く前に下りの快速電車とすれ違った。今週は1階部分がメード喫茶ぽくなってた。3階も喫茶店になってたみたい。そんな間の階でライブ。いつもの飛び師はいたがカメコはいなかった。確かにとあるところのカキコ見たいになんか退屈さを感じたがでもそんな事はなかった。おそらくそれは飛んだりカメコってたりしてたからだと思う。その会場でどんな人が書いたかは想像できた。吉祥寺から帰り。行くときにも思ったが錦糸町のほうが近くて乗換えなしの料金380円で行けるのにと思った。新宿まででてそこから大船行きの湘南新宿かと思ってたら13分早い逗子行きに乗れた。10両で途中グリーン挟めばそりゃ短くも感じるし全ロングシートではないから座れるのは少ない。運転席後ろが確保できたが隣にいたカップルがちょっとウザかったでも・・・。西大井で近郊の案内で南武線にトラブル。踏切事故があったらしいが新川崎で下車し南武線方を見てみたらちょうど電車が来てたが車掌が指令とやり取りをしてたらしくなかなか出発はしなかった。帰ってきてからひぐらし1週前を見る。その時にはもう殺してたんだ。DVD-Rを買ってこようと思ってたが町田下車時にしよう。日記更新が2時ぐらいとかってあまりしたくはないがそんな時間に更新。