友達以上恋人未満

別に顔見知りであって友達ではないのではと思うのだが。良い響きだけどこんなタイトルのエロゲーもあったなと。
たまに風呂に入った後って暖かさが持続して寝付けないことがあって(日記の更新とかも含む)なかなか寝れず3時まで起きてた。強制的に睡眠改善薬を飲み就寝。眠りに堕ちるまでゆっくりと現実と夢の世界を堪能。水玉のライブが楽しかったのか水玉登場してた。朝から雨模様。でも降水確率50%にかけた。若干行き来で濡れたぐらい。基本的には2人でやるのだろうけど3人体制でやってるのだが一人休んで今日は少しきつめ。でもなんか帰りには仕事が単調すぎてつまらないと思ってた。たとえオタク的な人がいてその人と話が合ったとしてもつまらなさは変らないと思う。
そんな暇な中で生まれた色のつく駅名を訪ねる旅。きっかけはマーカーペンの色が出なくなって試し書きで青色で赤羽と書いたところから。なんかそれが気に入ってしばし考えたが面白そうだった。横浜線が車内広告をいっせいに大学のオープンキャンパスの案内に徹したので(路線図と停車駅案内は除く)路線図を見てみたらそこそこあった。でも私鉄も含めるので面白そうだ。田園都市線東武車を見送りメトロ車に乗車。あざみ野あたりで起きてるのが辛くなり鷺沼で急行を見送り睡眠。溝の口できちんと降りれたが工事を終了していたのはきちんと覚えてた。なにやら上り方面は速度制限がとれたらしいが下りはあるみたいだった。
なんかね求めてはいけないんだろうけど求めてしまうものがあるのですが・・・。