すきすきすー

フワフワフーこんな気持ちメロメロディー
桜蘭高校ホスト部を見る。こちらのハルヒはあまりにも貧乏なところを想像されてたところは面白かった。ハルヒの家がどうなってるかを調べるためにホスト部全員なのは何故なのかと言うのとその後のハルヒが普通に女の子らしい格好が良かった。それを見て就寝。古淵付近では紫陽花が咲くのだがちらほらと青色とかが出てきてた。やっぱりまだ本格的ではないので7月初めを良い時期だなと思ってる。そこで今年は箱根登山鉄道沿線の紫陽花と箱根を満喫しようとひそかな計画。話を少し戻すが本格的に紫陽花の季節になると小田急電鉄が快速タイプで片瀬江ノ島行きと箱根湯本行きの臨時列車を運転しロマンスカーの一部を開成町に臨時停車させる。鎌倉の成就院も行きたい。去年は紫陽花は見たが寺院の方は時間の都合見れなかった。一昨年のおみくじらしき袋らしきものが財布の中から発見されたが中身は何が書いていたのやら。仕事は定時で終了だが相模原駅到着は18:15分とやるせない。一路八王子へ。東横線用5050系増備車5159Fを撮りに行った。8両全部が今日八王子に来てると思ってたが今日4両長津田に入れたんだ。これが京急久里浜ファインテック帰りに見たやつ。八王子で3番線のみ音色に若干の変化を感じつつ八高線205系3000番代を見て横浜線に再び乗車。町田で下車しソフマップにより色々調べたり確認したりして小田急へ。臨時列車情報はなかったが箱根フリーきっぷの情報とロマンスカーの時刻表を持って田園都市線に乗換え帰宅。ソフマップ清水愛中原麻衣の映像はドキドキものだね。ここでも見たのだがひぐらしのなく頃にのOPの後戻りはもう出来ないの部分はあおられてる感じ。清水愛はなにやら週刊アニメMで新幹線の先頭車両は可愛いらしいと言ってた。私は200系H編成とK・F編成のリニューアル前の塗装が1番好き。