街の明かりがとても綺麗ね

air-port-n2006-02-26

日記の更新を日付が変わるころにしていい物なのかどうか思う今日この頃。アニてんはやっぱりつまらなかった。ラムズ系で固めていて見てる人は面白いのだろうか。でも野川さくらが着てた服装がH氏に似合いそうだった。
雨が降りつつも変なことをするためにわざわざ桜木町へ。その帰りに横浜で撮影。久々に青い京急車両が見れた。だったらその車両を使用したパスネットを作れと言いたい。愛用してる横須賀線を使用し秋葉原へ。(乗換えは基本的に東京)仮面のメイドガイとHDウォークマンを購入。ウォークマンは来月誕生日を迎える方用に購入。中央総武緩行線仮面のメイドガイにはまり過ぎて乗換駅を過ぎ新宿へ。山手線に乗り換えるとニアンスの違ったアナウンスが面白かった。そして原宿で下車。LittleNonのライブへ。結構楽しかった。ドッキリイベントも開催され面白かった。帰宅時に自分のcerativeのZENを無くしたのに気づく。見てる方で拾ったよと言う方はこちらまで。
今月は予定していたイベントをほぼ制覇した。