どうでもこうでも

air-port-n2006-02-27

ありゃしない、みんな俺が悪いのさ
そうですみんな私のせいなんです。設備を壊すのも、部品の供給が間に合わなかったのも順番間違えたのも新人が表の見方が分からなかったのもルイードで落としてきたのもすべて私のせいなんです。はぁ〜。
そういや田村ゆかりの誕生日だったんですね。川澄舞のキャラと音羽かおるのキャラが好きです。
今回の写真は横浜線の帰りによく見る広告。これを撮る為にわざわざ桜木町まで行った。町田や橋本に行くよりは桜木町の方が楽で便利だったから。
イベント参加後とある方は熱が出やすいとの事。わしは楽しすぎて寝つけない。次の日が仕事だとかなりヤバイ。アルコールに頼ってもいいのだがお腹を壊しやすくなる。
かわいそうだ、イベントとか参加しても風邪や熱が出るのはかわいそうだ。代わってあげれるものが出来るのなら代わってやりたい気分だ。