さようなら如月ようこそ弥生

早くも次回の給料が待ち遠しいです。生活費ではなくcreativeのZEN1GBが欲しいです。しかしまだオークションでも1万円台でした。iPodよりPSP派です。(だからといって人に押し付けるのはどうかと)5日の水玉イベントは参加しません。石丸イベントも参加しません。でも秋葉原には行きます。
3/18予想してた通りですよ。やはり水道橋の方にも参加するのが各停(確定)したんですって。錦糸町の方が時間変更になってるから怪しいとは思ってましたが。面倒です手間です。(本音で言えばどれも参加したくない感じです)



3月の予定はもう書いているので3月以降の予定。(2/10参詳)未定に近いですがこんな感じです。

4/1(土) 米倉千尋ライブ

4/9(日) アイドルプロムナード

4/15(土) AnB


5/3(水)  COS-DAY/コミックキャラクターズ

5/4(木)  DreamParty2006春

5/5(金)  Dolls Party 15