Happy birth day

毎年この日になると高校の時の好きだった子の誕生日だと思い起こさせる。わしからYメールをもらった事がある人は解るかと思うが最初の三文字がイニシャルです。
ちなみに27日は田村ゆかりです。渋谷駅で過去に見かけたことあり。次の日横浜アリーナでイベント開催の時。
今日は出勤だったのにアラームを忘れ目を覚ましたのは6:19分(テレビつけっぱなし)だった。慌てたが次の電車の時刻は知っていたが間に合うか微妙だったためY路線検索で調べると違うルートでは間に合うとの事。ここでも2回乗り継ぐのだが2つ目の次の駅(新幹線のある駅)からはほとんど座れるので少し寝てた。朝からいい天気のようだったが見れなかったので残念だ。帰り際に駅の構内でたまたま数日前に見かけたクマグッズ購入。タオルとか時計とかを購入しようか考えたが食べれる物が入った物に決定。いつもの乗換え駅から座れたので眠りに堕ちた。気づいたら終点だった。京浜東北線直通ではなかったのが幸い。ここの駅から歩いて京急へ。その際に4/1の米倉千尋一般チケット購入。京急に乗り2つ先の横浜へ。そこから快特に乗換え蒲田で普通に乗車し各停で平和島へ。始めていく場所だったが何とか行けた。お目当ての人は終わってたが司会の為何度か登場。その度にわしは笑った。やっぱり触れ会ってる時は楽しいものだ。平和島から各停ならば先に到着の場所なのでなんかつまらなかった。
1/10が空白な為埋めてみた。期待はしない方がいい。別に書こうと思えたのに書かなかっただけです。
携帯代が1万円前半で推移してます。この際いっその事携帯会社も変更しようと考えてます。WILLCOMへ。ブログにも色々とあるもんだ。とある方のブログ宣伝カキコが多く大変そうです。