つまり

ある程度と予定が決まっているのであれば言って欲しかった4時間残業。
先月入ってきた新人さんにいろいろ教えながら作業をしていたのだがどうやら今後休んではいけないみたい。厚生年金と社会保険に加入してくれると言ってたが現在の給料が下げられると困る。そのこともあり転職も考えてたが無理っぽそうだ。
ふと思ったのがくりぃむしちゅーたりらリラ〜ンのベタドラマでベタのやるやつならアニメでも出来そうだなと思った。でも簡単には作れないだろうな。
最近思いっきり飛びたい。12日の原宿は不完全燃焼でした。5日もその恐れがありますが。いちごコンプ→いちごGO→天罰→さくらんぼみたいな感じで想いっきり飛びたい。毎朝2つ目の乗り換え駅で音楽を聞き始めるが、何も設定していないのにいちごコンプといちごGOがセットで来るのがすごい。ところで天罰エンジェルラビィで口上詳しく分かる方教えてください。
この曲と出会って2年ぐらい立ちますが口上の部分が分からないのです。