何を今さら

air-port-n2006-02-22

語呂がいいな222なんて。定時退社の時に町田のゲーマーズに寄って仮面のメイドガイ2巻を買えば良かったと朝から思って、帰りに新宿にでも行って買おうか考えたが結局今度行った時に買うことを決めた。
眼鏡をかけてる女性って時には年齢が多く見える。この間の土曜8時の番組を見て思った。
水玉工房のメールを見て思った事。撮影会でそんなにゲストを沢山呼ぶのであればいっその事スクフェス2を開催すればいい。ここで発言するのは批判が来そうだがあえて。わしはハロプロ系が好きではない。なのにエピソードシリーズでやったりするので好きではない。あんまり頻繁にやられると萎える。終いには時間の無駄お金の無駄と感じてしまう。粘着禁止と言ってもフジ〇まこととか粘着しててこっちが撮れ無くなる事もしばしある。そんな時は本当に何してるだ俺みたいな感じになる。撮影会や5日見送る可能性がなくもない。