ごめん

air-port-n2006-02-23

俺が悪かった。
以上タイトルで遊んでみました。
ごめんといえばごめん・なはり線
うちの上司は見た目より若く見られると言うのが悩みと言ってたがそんな事は自分はどうだっていい。わしは人からどう見られてるんだろうな〜。年齢的ではなく人間性としてどう見られてるのだろうか。ウザイキモいキショイは当たり前だと思う。仲良くさせてもらってる人たちはどんな感じで付き合ってくれてるのだろうか。
夢の国と評された場所は修学旅行で来て以来行ってない。そこの最寄り駅は3回ほど降りた事はある。今は然程行ってないがムーンライト東京とかわくわく舞浜号とか前は行ってた。夢の国と言えばWILL。誰の為遠くまで走り続けるんでしょうね。答えは見つけられるのでしょうかね。