困惑

air-port-n2006-02-20

朝から小田急線が人身事故とやらで止まってたらしい。町田でいつも見てる準急綾瀬行きではなく急行新宿行きだった。今日は定時退社日。これといって何もする事がなくまんが喫茶へ。日記をつけるときは大抵携帯のEメールで先に作りそれから後で書き直しとかするがパソで直接打つとなんか間違いやすい。この間の日記でハンドルネームとして上げたのをわざわざ検索した人へ。関東近郊では走ってないから珍しいかもしれませんが、そうたいした物でないです。前略プロフにも書かれてますが、荷物の受け取りの連絡や職質の際に千葉県にある国際空港の名を言われる訳ですよ。ただそのまま使用すると版権やら語呂の悪さから使用せず、近くを走る路線の車両の愛称を使ったわけです。
3/11・12日品川駅でくまげら編成が公開されます。行きたいですが未定です。ここで掲載されても実行してない事がしばしあるので明確にはしません。くまげら編成は4月末に一度帰郷しそのころ見るつもりでしたが早めに見れるのであれば是非みたい。