疑問

air-port-n2006-02-19

森永の牛乳プリンを食してみた。味はいまいちだった。同じ食感ならセブンアンドアイの杏仁豆腐のほうが好きだ。
土曜の夜はついつい遅くまで起きてしまう。落語天女おゆいタクティカルロアを見るのだがアニてんが腹ただしく感じる。司会の2人が好きではない。
時折ナビゲーターの酒井香奈子に憤りを感じる。クローバーとして出てくる井ノ上奈々が好きなのだがあんまり出て来ないのでつまらない。前のアニてんが好きだった。
今日は朝から横須賀線が遅れや運休が出てた。行き先が違うとも待ってれば乗れたので苦労はしなかった。東京都産業貿易センターに行き、顔なじみの人が6人ほどいた。とある方が女性同士の話で胸の大きさで話しをしてたが気になるものか?わしから見ると胸の大きさなど関係なくその人自体の雰囲気とか話しが好きだからそれでいいと思うのだが。その後は秋葉原へ。ある程度予想はしてたがやっぱりいた。LittleNonが。とりあえず来週開催のワンマンライブのチケットを購入した。LittleNonの詳細はこちら。
http://www.littlenon.com/
そしてクマゲットし帰宅。ひとつ手前の駅までは普通だったが降りる駅の時に停車ぎりぎりまで加速してたのが気になる。