はううぅ〜

air-port-n2006-02-18

今日は亀戸行きました。やっぱり30個が1度に食える範囲であることが判明しました。間を空けるとまだいけそうでしたが。その帰り際に何を思ったのかスロットをしに行った。リーチ図柄とかの案内見たいのが手元にないため訳の分からないまま続けボーナス確定。なかなか目を合わせられず。店員を呼び押してもらった。動体視力が弱いて事か。その後2回は自分で押したが結果はそこそこだった。ナースウイッチ小麦ちゃんの機種があったが気になる。秋葉原奥井雅美米倉千尋のCDを購入。奥井の方に関しては今更かって感じですが。帰りにパスネットを買おうと思い京急へ。いつも買ってるのが無かった。仕方なかったので3000円分のみ購入。いつも5000円分のを買ってるのだが1ヶ月で足りない。いい絵柄の探し当てなければならなくなった。