自由な時間

東京メトロ05系

土日の夜更かしが祟って起きるのが辛かったです。寝る前に髪をきちんと乾かしてなかったのか少し風邪気味でした。
とある方の日記にはよく外食風景が見られるが私はあんまりそういう場所で食べるのは好きではない。マック等のファーストフード系は必ず持ち帰り。松屋とかは定食ではなくほぼカレー。駅では立ち食いそばやが基本。あまり落ち着いたところで食べるのは苦手。何をしていいか分らなくなるところがあるし一人でそいう所に入るのもどうかと思う。それと同様なのがメード喫茶。ほとんど行かない。新宿の知人がいる店はその人目的とかパソとかはてなの下書きとかのために行く。
給料日まであと少しだが長く感じる。休日のんびりと家で休んでない気がする。1日のんびり出来そうなのは4月までなさそうです。