貴方の名前何て言うの

air-port-n2006-02-12

最近HNの名前が面倒になってきた。
1 本名
2 エアポート成田
3 川崎幸
air-port-n

鉄道好きとコス系を別けるために始めたのだが本名を知ってる人にはどれを使えばいいか迷う。(好きにすればいい)

今日は渋谷→原宿→浜松町→浅草→秋葉原→新宿の順で行った。
原宿でポルカの後H氏が売り子を手伝っている場所へ。ドリンク券を持って帰るのも如何かと思いカシスオレンジを注文。失敗した。胃がやられ痛かった。浜松町に到着し場所を探してる内に先に発見された。そしてそこで原宿から向かう際に購入したチョコをプレゼント。都営浅草線に乗り浅草へ。空腹をまぎらわすためはなまるうどんへ。結構おいしかった。東武線を見て浅草寺に参拝して浅草公会堂を見てつくばエクスプレスへ。秋葉原ではlittle Nonがいた。新宿に行くと浜松町駅で見送る前までは忙しくなければいいと言ってたが暇になる時があったが人が結構また入って来てた。深夜越えは無いと思うが。
昨日から頻繁に都営大江戸線の文字やら案内が見て飽きてます。
帰りは東横線でほんの少し眠って帰ってきた。