東へ西へ

air-port-n2006-02-11

昨夜からずっと起きていつも起きる時間に寝た。コンパクトフラッシュの中に貯めて置いた写真をCD−Rに焼いてた。デジカメは一眼で無いといけないかなと思った。起きてからは東京メトロ東西線へ。半蔵門線08との違いを見るため行った。久々に西船橋方に乗ったがやっぱり長い距離だと感じた。あと東葉高速鉄道の1000系が見れた。H氏が元気であるか確かめるため新宿へ。元気そうであるがまだ完全ではないみたい。元気かどうか顔を見ただけで解るようになりたいと思った。店を出た後はゲーマーズヘ。欲しい商品が3点ほどあったが給料日後まで我慢することに決めた。そして店を出た後は近くにあったラムタラへ。そこで発見。見つけたときは買うかどうか迷ったが購入。新宿から帰るには湘南新宿ラインが便利だが快速と特別快速が止まらないのが嫌。仕方なく大崎下車で横須賀線直通までしばらく待ってた。(品川から横須賀線で帰れて感じですが)
明日は原宿を先にし浜松町へ行き新宿行くつもりです。