かたる

air-port-n2006-02-14

バレンタインですね。
会社の食堂でもおまけで付いてきましたよ。チョコが。

最近日記の更新が遅くなってます。ほんの少しでも早くしたいです。本日は突如4時間残業でした。

キーワード検索で「〜を含む日記」で飛んでくる方がいるのである程度説明。
ゲレンデ蔵王
2/3の日記に貼ってある写真のままです。ピントが合ってませんが。583系はくつるゆうづる時代に初めて乗った見た車両です。実家にいた頃は盛アオ所属でした。現在は秋アキと仙セン所属。今は酷い錆かたをしてますがまだ現役でいて欲しい物です。

奥井雅美

初めて知ったのはOnly one,No1です。デジキャラットOPテーマ曲です。かなり好きになったのがShuffle。遊戯王OPテーマかなり良かった。曲とイラストを見た時にはまった。イベント初参加は名古屋城夏祭り公録のKiss3。ライブはReBirthツアー。ファンクラブは未加入。

米倉千尋

知ったのはJustFlyAway。はまったのは夏の終りの花火。曲の雰囲気が好き。神奈川新聞花火大会みたいな感じがいい。イベント初参加は名古屋城夏祭り公録のスマゴー。ライブ初参加はazureツアー。
ただr.o.r/sライブにも参加はした。両名ともアルバムは全部揃ってる。

日曜日に東武線を見に行った時に思ったが南会津今運行してないよね。料金表には書かれてたから。

前日は東京メトロ05系。今日は東京メトロ08系。見ためが違うのが分かるでしょう。でも編成については変わらないと思う。