悪夢

今日は朝から寝ぼけてて足をつまずきひざと手を負傷した。膝は痛みだけだが手は皮がめくれた。一日ずっと傷口が乾かないままだった。最近寝てても途中で目が覚めたり嫌な夢を見たりしてる。それにしても今日は暖かった。でも床に寝そべると寒くてだめだった。15時には帰りたくて仕方なかったが最後までなんとか残ってた。現場責任者が今日から変わったのでなんともいえないが土曜日は休みたい。一人でカラオケとコーヒー店に行きたい。
3/5は一応ポルカは2部参加予定です。この間のレコ発ライブおまけかが付かなかったが11:30ごろに入れてツキカゲ先生以外はこちらでもと言われポルカで予約と言っても何も付いてこなかったが。どうせ13:00には浜松町の都産貿に向かっていたのでロビータイムがあったのやら。HNは昔から知ってる方は本名。新たに知った方は2番、3番を使用しますよ。
コメント残してくれた方。ありがとうございます。オタクですがそう根も深くないですよ。ほんとのオタなら車両編成本など基本的に購入してますよ。撮り鉄なら一眼、三脚は当たり前ですよ。どちらも私は持ってませんよ。