かわいいなんて言いっちゃダメです

air-port-n2006-02-04

萌えはダメ。燃えなら可
みなとみらい号を見ようと思っていたにも関らず見なかった。(寝てた)
錦糸町まで時間があるので家でのんびりくつろいでた。そんな時間があるならば家の近くに品鶴線の良い撮影地があるので撮ればいいと思った。家を出る時間はちょっと遅かったが横須賀線から一本でいけるので苦労はしなかった。車内で疲れを感じたのか温湿布を張るために家に戻りたいと感じた。開催場所の外に人がいるかと思っていたら中のほうでもう受付とか済ませてた。今回は人の入りが少なかったのかほぼ中央の位置あいだった。
今回やるだろうなと思った曲はすべてやってた。ただわぴこの天気予報はやられたと感じた。
早番で仕事終わりに間に合うだろうなと思ってた人も来た。明日は通しでやるのに激しく飛んでた。見事に途中で疲れ果てた。そんな子にクマ進呈。クマを進呈したときにこう言われた。
会うたびにクマもらっていますよね。
と。クマを見るたびにやってみて取れたら渡すようにしてますし人の笑顔を見るのが好きですから。
昨日の撮影会から少し思ってるのだが、人を撮るよりやはり電車を撮ってる方が好きだと感じた。