目が目が

帰宅時にマンガ喫茶に2時間いて帰宅してからも1時間ほどパソと向き合っていて起きるのが辛かったです。会社に行っても、目は覚めてなく痛いだけで一日中眠気と目の痛さで今日一日過ごした。帰宅時は土偶のような目つきでした。
他人鑑定というものをやっていたのだが、当たってるね。

「どことなくまだ本音で話しきれていない部分もあるようですが、避けたいわけでもないようです。ただし、2、3年会わなければその後会いづらくなるかもしれません。」

ただこれは人との付き合い全般を言われてる気がする。なんか人と話をする際壁があるように自分でも思うことがごくある。
ちなみに精神鑑定もやってみた。25歳と31歳という結果だった。

「今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識」
ずばり当たってます。
いいんだどうせ中年オヤジで。