オフ会

air-port-n2005-12-24

前々日に主催者にメールを出すも届いていないためオフ会会場へ。会場の最寄り駅へ10:02分到着しばらく石油輸送の作業を見ている。10:19分発のバスで会場へ。しばし待ってみるが10:33分入園しばらく園内を散歩まだ見当たらないため散策継続。山頂の展望台へ飛べ紙ヒコーキの歌詞に出てきそうな場所だった。寒いしまだ散策中なため下山。池の鯉にえさをやりつつも時間を潰す。2回ぐらいすれ違ったが気づいていないためこちらから声をかけここで合流。横浜市営のバス料金が少し高いのに不満(おそらく地下鉄の穴埋め分)。
伊勢佐木へカラオケをするため下車。歌った曲 勇気の神様 GOLDFINGER99 Shangri-la 愛をとりもどせ いちごGO!GO!GO! となりのトトロ さそり座の女 こんな感じ。会費に夕食代も含まれていたため横浜へ。カレー店なのだがそこそこだった。改めて安い舌だと感じた。そこで出た会話こどもの国、現在の通勤途中の乗換駅の路線と交わるためその会話が今でも出てくる。なんだかんだで楽しい1日だった。