的中

今週末出勤になりました。まあ予定は作ってなかったのでいいのですが。
帰りにいつもの急行に乗れたのだが下車駅一つ前で寝てしまい、下車駅で目を覚ますが発車していたため通過駅2つ後に降りましたよ。悔しいです。
1月29日の日程がすごいことになりそうです。知人の参加するイベントに参加し、撮影会行き、ライブに行くことになりました。まだ今のところ撮影会の詳細が来ていないけどおそらくやると思う。ライブのチケットが昨日ようやく届いた。書留だから不在だと届かないはな。チケットの番号に書かれている順番なら17:30分に会場入りくらいだと思う。
しかしですよ、なぜイベント参加が決まったのだろう。撮影会よりそちらを優先させますが急遽過ぎますよ。
明後日が給料日(自分は15日)ということで定時退社なのはいいが何もすることがない。マンガ喫茶なら常日頃帰りに寄っているし、わざわざ秋葉原に行くのも馬鹿らしい。でも中央ライナー4号が廃止になってなければ久々に乗ってみたい。真直ぐ帰れというのはつまらなさすぎ。
話は変わるが東北に行くと「おにぎり温めますかと」普通に聞いてくるが、関東はそうしてくれないね、温めるとそれなりにおいしくなるのに。聞かれると一瞬ひくけど。