楽しい事

今日は出勤だった。でも朝から少し嬉しかった。何故ならば帰宅時に寄る場所が確定したから。(でも作業自体はいつもと同じ気分)
19:30分過ぎに新宿に到着。何とか閉店前だったがお店に入れてもらえた。店内に仮面のメイドガイを発見したので購入。
もちろん購入する決め手になったのはクマ争奪杯。会計は違う人だったがその人の後ろの方で洗い物をしながら笑顔で手を振ってくれてた。
直帰するのは嫌なので品川のBookGardenに寄ってから帰宅。鉄道関係に今一度力を注ぎ込みたいと思った今日この頃。駅中には無かったので今度仕事帰りに文教堂によって見てみようと思う。
明日はイベントと米倉千尋ライブ。ここ最近先日発売されたシングルCDを聞きながらのりのりでいる。でも一番に楽しみにしているのはいつもお世話になってる人が歌うという事。