元気ですか〜

air-port-n2006-03-08

朝に乗換駅の向かい側のホームにいつも回送列車が止まっているのだが今日は少し変。何がと言うと前面にオレンジ色の塗装が。多分大井町線直通だと印象付けるためだろう。本当に色づけならある程度ラインカラーが揃う。
今日定時になってこれと言って何もすることがないため再確認のため二子玉川へ。(一応長津田電車区でも見れた)1時間待っても来なかった。仕方なかったので文教堂へ。
行ってある意味正解。ここで半日潰せると思った。時刻表の達人と言う本を試しに読んでみた。ある程度解るのもあったが時間をかければ解けなくもなかった。時刻表検定を受けてみたい方はいいのでは。あまり好きではないNゲージの特集の本でも名鉄が書かれてた本を見た時は感心した。
Hさんが近頃おとが無し。(足跡は残してるが)
点滴をうったというのは先週知ったのだが今週は今のところなんら更新してない。
おそらく元気でいると思うが。