non title

ハチクロ

絵流田4丁目の人々(娘DOKYU! )を見る事に執着してたらハチミツとクローバーを忘れてた。でも途中から見てフラれた同士のあたりから見た。ハチクロの後は体調不良で見れなかったアンジェリーク。話の展開から言っちゃうのかと思ったがそんなことはなし。朝から忘れてはならないと思って無敵看板娘を見る。小清水亜美の天満とはかなり違う感じがとても面白い。
帰りの電車でハチクロの中吊り広告を見たので気になった。もう1つ中吊りで今日発売されたKiss Digital X。やっぱりkissの格好をした子供たちがやってた。ちなみにテレビCMでもやってる。横浜線でもあるなら南武線にもあるだろうと言うことで南武線内で画像を撮影。ちなみに東京メトロ車は無かった。デジカメに関する本でNikon D80の特集をやってたがそれと比べられたα100でどっちがとくかになったらやっぱり特集ということを進めてたからかD80が良いとい事をだしてたが素直にα100も良いといえば良いのにと。